2005-11-30

4マイナス1

今日の夜はまた研究室の4マイナス1で晩ご飯を食べに行った。今度は前回月曜に発見したけど閉まっていた「はれや」という定食屋を狙って出発した。近くで駐車し、店の方に向かっている途中、メンバーの一人が「定休日とかになったら」と口を出したら、道路の向こう側で明るい店があるはずのところは黒いっぽうだった。というわけで、また味が謎なままやで。

ちなみに駐車場の謎は解けた。

早速前にも気になった「来福」という中華料理屋で食った。第一印象:まあまあな味で、安い。また行ってみたいかな。

昨日「Duomo」をテレビで久しぶりに見た。なんと「Walking TV」をやっていた。しかも黒川温泉のツーやで。懐かしい!1をやっていた時はほぼ二年前、俺も見た。寒い冬の夜で三年生の製図を頑張っていたところや。懐かしい…



Comments:
Looks like you keep an update almost everyday...ちょっとがんばらなくちゃって感じたかな~っていうのは冗談。(笑)
Will add this page to my favourites coz I have this habit of adding my friends' blogs so that I can be updated of the latest developments in their lives...or rather, latest gossips...
頑張れ!
 
Post a Comment

<< Home