2005-11-21

searching Tenjin

日曜日、教会からの帰り途中、Kの家にものを渡しに寄った。天気良かったから、「車でどっかに行こう」と誘った。来月天神に開くApple Storeを探すことになった。近くに住んでいるTを誘って向かいに行ってから天神へ。車多い。やはり、渡辺通りは運転するもんやない。

Bicカメラに寄って店の人(直接店内でAppleを売っている所を狙って)に聞いたら、国体通りと西通りの交差点にある。早速見に行った。ビルはもうできたが、まだちょっと工事中であった。まあ、周りにほかにそれっぽいビルがないから、それだったやろう。Kが満足したから、それで天神から出、ドライブが終った。

何の意味もないけど、なんだかんでよかった。ちなみに、Kは一年間ぐらい天神に行っていないって。あの研究室忙しいね。