2006-01-20

この何日

昨日は他のシンガポールの人と、知り合いの日本人と中華料理屋で食事をしてきました。二千円のオーダーバイキングでした。少しはシンガポールの味と外れているが、確かに中華でした。普通に美味しかったです。というか、オーダーバイキングだから、かなり食べました。昔にも行ったことがありますしね。天神辺りに竹園という店でした。

そして、そんな楽しい日の次、今日実験の日でした。色々でうまくいきませんでしたわ。そして八時半まで延びて、疲れました。

でも、この何日間、久々実験の準備などをして、なんか楽しいでした。やはり、何かをちゃんとやっているから、毎日に少しの満足感がありますね。人って、だらだらするために作られたわけではないからですわ。