2006-05-02

連休

ゴールデンウィークだ!あまり予定立てないが、とりあえず二日に昔のサークルの飲み会(済み)、三日にドンタク、六日にイチゴ狩りの予定はある。他に何をしようかな。何もしないのもいいよね。

今日の飲み会にトヨタに就職した一人が福岡に戻ってきて参加した。あのときの就活の話を聞いたら、結構理系の就活と違うね(あの人、いわゆる「パラ経」だ)。学部によって結構違うね。まあ、最近周りの同級生も次々就職決まっているけどね。博士課程に行くと決まった人もいるし。みんなそれぞれの道が分かれるやね。だからこそ、こんな集まりが大事だしね。ちなみに、あのサークルの活動はもう三年半の間参加してない-呼んでくれた人、ありがとう!!