2006-06-22

いろいろ

昨日メキシコ対ポルトガールの試合を見た。良かった。メキシコのBravo選手はちょっと緊張してミスが多かったけど、チーム全体は良かった。あきらめない精神はいい。2-0で負けていても、攻め続ける。結局2-1で負けたけど、最後までよくパスして攻撃した。10人になってもがんばって11人がいるように試合をした。日本のチームもそのぐらいの精神力があってほしいなあ。まあ、メキシコは完璧じゃないけど。緊張して少しあせったのは確かだけど。

最近、Google Earth がアップデートされた。画像質がよくなった。このキャンパスもようやく綺麗に写っているようになった。

また、この前友達にmixiの紹介文を書いてもらった。最初会ったときまだ覚えているって。ああ、こっちもちゃんと覚えているよ。食堂の出会い。アトムさん以外、K、H、Tも同じ時だったよね。一年生の色々な思い出覚えてる。体育の授業のあと食堂の二回にソフトを食べることとか。箱崎日に一緒に弁当を食べることとか。などなど。懐かしい。(なんで俺の思い出いつも食と関係あるの?!まあいいか。)