2006-09-08

遊びに行ってきた

今日は久々に箱崎に遊びに行ってきましたよ。前に所属した研究室のB4の院試打ち上げBBQに参加しました。そして「トリップ」で二次会。「福よし」でラーメンの三次会。トリップは良かった。福よしは初めて。ラーメンは普通によかった。シロタレと餃子は本当にうまい。そして、マスターの盛り上がりはすごい。マスターと仲が良いカップルもいてて、面白い話も聞かせてもらったり、食べ物も奢ってもらったりした。いいな。そのあと、後輩を家に送って、ただいま帰ってきました。ああ、よく遊びました!

春日のあるM1、遠慮しすぎだね。遊びに乗ってこないしね。これを読んだら、やるべきことわかるやろう。(笑)

Nさん、Yちゃん、Dくん、ありがとう!今日楽しかった。