2006-10-22

ソフトボール大会

今日は非常に眠くて頭が少々痛くてボケています。そのわけは昨日に...

昨日はソフトボール大会でした。自分たちのチームは10時から試合でした。一日の結果は一勝二敗だが、それより皆と楽しくやれたのはうれしかったです。そして午後の5時半から食堂に二時間の懇親会がありました。楽しかったです。そのかたづけが終わってから、別の場所二次会がありました。なんと朝の1時半まで続きました。でも、とてもとてもいい時間でした。普段あまりしゃべる機会がない人の話を聞いたりしてよかったもんですわ。M1から先生までいましたが、全然硬くない雰囲気でした。(ただ俺の感覚が鈍いかもしれないけど。)会議室だったなのにね。

そして今日は朝が早かったから、今眠いです。でも今寝たら、夜は早く眠れなくなり明日また大変なことになりそうから、がんばって起きているままで。ぼけてて何もできない状態ですが。

ソフトボールが終わって、今週からは足球の再開です。うれしい限りです。ほんまに。


Comments:
そんなにサッカーしたかったのね。
 
ソフトボール練習にサッカー球を持ってきたそなたも一緒じゃん。
 
Post a Comment

<< Home