2006-12-10

また週末

昨日は教会の人たちと博多駅の近くの公園でホームレスの方のための炊き出しを行ってきました。少々雨は降っていたが、途中で止んで、大雨にならなかったのは感謝すべきですね。天気もあれで、来た人数は50人でいつもの半分以下ですね。まあ、晴れていなくても、イチョウの黄葉は風の中キラキラ揺れていました。きれいでした。

今日の午後は友達と007の映画を見に行きました。今度は俳優が変わって、以前のPierce Brosnanとかなり違う雰囲気のボンドです。まあ、話の設定はボンドの最初のごろで、ボンドがまだちょっと未熟な部分があるように書いてあるのも面白いですね。車は相変わらずかっこういいものでした。

映画のあと、飯を食べてから、軽く天神のイルミネーションを見てから帰ってきました。

最近また寒くなってきましたね。僕、さきから頭痛ですわ。