2007-01-12

スポーツってば

今日、やっとサッカーの再開。週に二回学校の人とやってるサッカーは年末年始のため休みに入ったが、やっと再開。そして、今日はゴール入れた。珍しく。めったにないこと。異常。だって、この二年間で二回目だと思う。恐らく大学に入って以来、三回目か四回目かな。サッカーで点が取れるなんて。僕、スポーツ神経なしやけん。色んなスポーツを友達とやってるけど、成長はすべていまいちだね。まあ、楽しければいいよね。

何をやってみたことがあるって?サッカー、バスケットボール、バドミントン、テニス、スカッシュ、ボウリング、ビリヤード、卓球ぐらいかな。バレーボールもやったことがあるけど、苦手。痛いんだもん。他のは、相手さえあれば、楽しいからやる。とはいっても、そんなに運動してないけど。

今週ずっと実験やってたから、今日久しぶりのサッカーは特に楽しく味わった。ゴールもうれしかったけど、久しぶりに体を動かしたのもよかった。

あ、そういえば、今年スキーかスノーボードに行かなきゃ。これから(卒業してから)しばらくできんからね。