2007-01-30

夜中の独り言

あと二週間で、締め切りやの。がんばって仕事をちょこちょこ(全然足りない!)やってるけど、どこから手をつけばいいかようわからんであちらこちらから仕事をやってる。間に合うかな。なんとかなるとは知っとうが(どっこからの余裕ねん?)、ちゃんとしたモノを提出したうえで終わりたいじゃん。

しかも最近天気また寒くなりやがって、メタボリズムが遅くなってるやの。サッカーの時もいつもより走る気が起こさんし。たまに夜遅くまで仕事をやって、たまに朝早くから学校にきて、生活リズムも可笑しくなっとう。というか、何よりも自炊生活が外食になってることが悲しい。外食ばかりだと体がだるくなるし、元気さは一段落下やで。

なんでこんな意味無いポストを書くかというと、家に帰りたいが外は寒いから出発する時間を延ばしている。ほんでパソコンの前にうろうろしてるわけや。さーてー、次はなにしようかな。

ああ、明日朝から実験の手伝いあるやん。ささっと帰ろうぜ。もうちょっとでね。