2007-04-14

帰国後の買い物

お久しぶりです。シンガポールに帰ってきてからそろそろニ週間になります。色々整理して、友達に会ったりして、のんびりしています。あと、図書館に行って本を借りて読んでいます。そして、意外に買い物をしています。日本ではほとんどしないのに。

まあ、買い物も帰国したからしないといけないのですね。

  • NOKIA携帯:$0 (無料だけど、契約にお金はちょっとかかった)
  • ギター弦、1セット: $9
  • ラーニング靴: $189
  • ジーンズ: $59
  • (電気)変圧器: $12
  • USBハブ: $12
  • 日本語キーボード(ノートPCに繋ぐため): $59
  • 19"のLCDモニター(ノートPCに繋ぐため):$309
値段はシンガポールドラーです。ちなみに今は1SGDは78日本円ぐらいです。

あとは友達と外で食事したりして…ニ週間でかなりお金を使っていますね。大丈夫。来月になったら「休み」は終わりだ。

あとは自転車とミニコンポかな…