2007-07-22

にほんからお客さん

この前、日本の友達 K さんが出張でシンガポールに来ました。だから、先週の日曜日に Orchard Road と Clarke Quay に連れました。晩御飯は Paragon の Ding Tai Fung (鼎泰豊)で、そのあとは Clarke Quay の Brewerkz で飲んだ。そして、今週の金曜日に Esplanade あたりに行った(ここここに行ったけど)。相変わらず Starbucks が好きな K さんでしたね。残りの時間にまた会いましょう!


Comments:
Soo君

お久しぶりです。元気そうで何よりです。

私も昨日(7/24)出張先の台北の鼎泰豊でランチしました。あの店良いですね。日本にも支店があって新宿の高島屋に入っています。

私が行ったときはシンガポール料理を紹介してください。

テリー谷
 
Linkのっけてくれてありがとう!

参考になるよ。

また、近いうちにね!!!!

えーと、今週の日曜は…

とりあえず、仕事が終わったら電話するよww

koohey
 
>>テリー谷さん

もちろんです。シンガポールに来るとき連絡してください!
 
Post a Comment

<< Home