2008-02-16

OBの食事会

この間、福岡に留学しているある方がシンガポールに三週間ぐらい戻ったため、今日はこの数年間に福岡に留学したシンガポール人を集めて食事をしました。結局10人が来ました。さすがあの方の面子が大きいからそんなに集まりましたね。あいかわらず、半分以上の人は遅刻しました。ははは、これって、日本に集まったときと一緒ですね。

結局、ほぼ四時間レストランにいましたね。昔の思い出、今の福岡の現状、現在シンガポール人は何人いる、数年前の地震、懐かしく思うデパート、食べ物など、色んな話題で盛り上がりました。また、皆さんは今何をしているについても。

すごく楽しい時間でした。今度はまたね。