2009-03-09

日本一週、報告

日本から帰ってきました。一週間の休暇をとったわけです。

再会できた方々、ありがとうございました。こんな私に時間をくれたわけですから。二年間にあまり成長していないのはすみませんでした。

会っていない方々、または連絡取らなかった方々、すみませんでした。時間が限られていたことと、行く前は仕事で忙しくて中々計画する時間がないことで、色んな先生・先輩・後輩・同級生・友人などに連絡を取らず行ってきました。

「何で日本に来て俺に教えてないの?」をいきなり私がレンタルした携帯に電話してきたJさん、また今度でね。

とりあえず、留学が終わったほぼ二年前に決まったこと「就職後、かならず大学の研究室の先生に会いに行きます」はやりました。

いい一週間でした。色んな人にもっと話したかったけど、しゃーないな。一週間で満足します。あと、ご馳走してくれたみんなにもありがとうございました。こんな一週間で10回ぐらいご飯を奢ってもらいました。

ちなみに、結構買い物しました。漫画六巻、本一冊、Billy BanbanのCD一枚。食べ物も。あともうちょっとCDと漫画を買いたかったけど、これ以上の贅沢はもう…

あと一言。それぞれの部屋に泊めてくれたFさんとPさん、まじありがとう。お邪魔しました。